ほたるBOOK STORE

ちょっとおバカな「ほたる」の小説レビューブログ

はじめに

はじめまして、ほたると申します(*^◯^*)

この度、小説レビューブログを開設

 

f:id:hotaruranman:20171129232254j:plain

自己紹介 

実はこの私、

とっても文章読解力が低く

国語が大の苦手でした。

(だからと言って英語が話せるわけじゃないけどねw)

漢字も熟語もことわざも

とっても苦手w

 

でも本はずっと好きだったの。

自己啓発本

文字も大きいし、ふりがな付いてたり

わかりやすい言葉が多かったり…w

 

そんな私が

小説デビューーーー(*^◯^*)

 

ちょっとは国語力が上がるかな?w

 

ってことで

せっかくなのでレビューとして

読んだ記録と感想を残していこうかな

と思っております♪

 

 

注意事項

 ・ほたるなりの解釈です。

 小説を読み慣れてる方には計り知れない

 読解力の低さだと思います。

 不快感を与えてしまったらすみません…(><)

・ネタバレはしないようにはしますが

 きっと結末が見え隠れするかもしれません。

 知りたくない方はすぐに購入することをお勧めします!

 

 

最後に

私のように

小説読んでみたいけど大丈夫かな?

最後まで読めるかな?など

文章読むの苦手な方

読書初心者の方

参考にしてもらえるような

レビューブログを目指していきます(*^◯^*)

ほたるBOOK STOREをよろしくお願いします♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

ポチッと押してもらえると嬉しいです(*^◯^*)

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村